3515717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

柿になるん? New! あきてもさん

Sep 28, 2006
XML
カテゴリ:ひとり言
藤圭子.jpg


「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か


連邦検察によれば、日本で最大のポップスターの母親が、麻薬の売上金の疑いのある40万ドルをもちニューヨークーラスベガス間の航空機に乗り込もうとし捕えられた。連邦検察では現金の没収を申請中だ。


全文はココね


麻薬で得たお金というのは、少々眉唾のような気がしますが公に言えないお金のような気はしますね。沢山お金もっているでしょう。まだまだ、お金欲しいんですね。


もしかすると、この話題で明日のワイドショーは持ちきりになるかも?
それとも、圧力を掛けてもみ消すかな。




亀田パパ.jpg


亀田大毅辛勝で“場外大乱闘” 御前試合台無し、兄から弟へ「負の遺産」


勝利した直後、大毅がリング上でインタビューを受けているときだった。試合中から赤コーナーに陣取った亀田の父・史郎トレーナー(41)、興毅に対して「オヤジ、じゃまだ」「こんな勝ち方でうれしいのか」などとヤジを飛ばしていたアンチ亀田の観客数人と、亀田を応援するシンパのファンが、リングサイドのコミッション席近くで衝突。怒声、人の波が大きく揺れた。乱闘騒動だ

全文はココね

父ちゃんも、色々言われ続け我慢の限界があったんでしょう。気持はわかります。
マスコミも、最初は良く書いても、今はバッシング。

戦う相手が、マスコミになるのとは亀田家にとって、思わぬ誤算でしょうね



でも、がんばれ。亀田兄弟。


勝って勝ってチャンピオンになれば、誰も文句は言わないハズだからね













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2006 01:38:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.