3514470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

Nov 1, 2006
XML
カテゴリ:ひとり言
気球.jpg


ふわ~り、秋空を彩る熱気球 佐賀バルーンフェスタ開幕




色とりどりの熱気球が秋空を彩る「2006佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ」の競技飛行が1日、佐賀市の嘉瀬川河川敷をメーン会場に始まった。

 快晴で風も穏やかな絶好の日和。ふわりと浮かんだカラフルな熱気球群を、早朝から詰め掛けた観客が楽しそうに見上げた。



全文はココね


カラフル&コミカルな熱気球ですね。

一同にあがる気球は、みごろです。
といっても佐賀の気球は見たことないのですが、栃木県で行われている気球大会に行った事があるからです。

体験で気球乗れるんですが、なんともいえない感じです。もちろん有料で、上下に上がるだけですが、貴重な体験です

今年も時間が合えば行くと思います

お近くの方は、行くと面白いとおもいますよ


おやまバルーンフェスタHP/a>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 10:20:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.