3514496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

Jan 10, 2007
XML
カテゴリ:お気に入り
CUP.jpg



米紙が「ミスターヌードル」に感謝

9日付の米有力紙ニューヨーク・タイムズは、5日死去した日清食品の創業者、安藤百福氏の即席ラーメン開発を「パンテオン(万神殿)に永遠に祭られる」業績と手放しで評価。通常の死亡記事だけでなく、社説でも「ミスターヌードルに感謝」と取り上げる異例の扱いで、世界の食に大きな影響を与えた同氏の死を悼んだ。


全文はココね


とくにおもいれがあるわけじゃないけど、なんだか嬉しいです。


先日も書きましたが、世界規模での功労者です。きっと、歴史上の人物になることは間違いないでしょうね


果たして私が安藤さんの1万分1でも、世の中に貢献できるないと思います。



沢山の裏話やご苦労があるんでしょうね。


『ミスターヌードル』さんに、ありがとうといいたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2007 01:20:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.