3520061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Aug 24, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
倒産するかもしれない会社.jpg


あなたの会社は大丈夫? 危ない57社リスト


全文はココね


『あなたの会社は大丈夫?』なんて言われてもね。

上場している会社じゃないから、朝行ったら張り紙に『倒産』と書いてあるかもしれない。


うちの会社の隣が、そうだった。
朝社員がいくと、破産した内容がしるした紙が貼ったあった。
『寝耳に水』だっただろうなー、社員の人。


大会社だって、一般社員が知らないうちに統合したり倒産したりすることはありえると思う。


まして、あまり景気がいい時代じゃないからね。



なんて、暗い話していると貧乏神がついちゃうかも~




■大漁ですみません!釣りのお供に魚群探知機!これ必須です☆大漁くん デラックス
■【髪が気になるお父さんへプレゼント】 もう薄毛なんて怖くない!悩みを瞬時に解消ナチュラル
■【肩こりでお悩みのお父さんへのプレゼント】プロが選ぶ健康ギア。洗練されたデザインを身につ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2007 01:57:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.