3520071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Aug 24, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
サイコロで給料を決める.jpg


サイコロで給与の一部が決まっちゃう そんなオモシロ会社が実在


全文はココね


この会社、いい。
このくらいの発想の転換と遊び心が欲しい!!

大体、基本給にプラスアルファーの上積み給だからね。安心安心


普通の企業じゃ無理だろなー


うちの会社に、提案しようかなー



そんな金額多くないし、楽しみが増えるからね。



昔、駅の切符販売機がルーレット式だったら面白いなーと子供の時おもっていました。

ルーレット方式で、金額が決まるの。
近くに行きたい人が、1000円分の切符があたったり。
遠くに行きたい人が、なかなか大きい金額でないとかね。

ありえない話だけどね



■あのミッキーの大ヒット作を記念した、プレミア必至の限定時計! ミッキーファンタジア
■ムスク【MUSK】メンズ腕時計自動巻・ルーレット(ブラック)MM2141-05 【バンド調整工具付き】
■ミッキーマウス 人生ゲーム ディズニー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2007 06:02:24 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.