3519681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

高速道路 New! あきてもさん

Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:勝手にレポート
秋味.jpg


秋ですね~


なんてあまり実感がないけどね。まだまだ暑いしね。
でも、朝晩はいくらから過ごし易くなったと思います。

そんななか、今年も『秋味』が発売されたので買って飲みました。


単純に美味しいー
コクがあってね、やはり発泡酒じゃなくてビールは美味しい。


お子さんのいる家庭は、もうすぐですよ。学校。
ずーと家にいると大変だったでしょう。今頃は宿題に追われているのかなー


ともあれ、秋はすぐそこまで来ています
まだとうぶん暑いけどね






■0827秋先10 敏感肌・乾燥肌の方専用お試しセット
■☆ポイント10倍!☆0827秋先10☆★髪にボリュームを再現!★紫外線などで傷んだ髪を自然成分
■9月中頃より順次発送します!:0827秋先10【平成19年産ピカピカ新米予約】新米コシヒカリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 07:05:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.