3520144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

レインコート New! とらりーばさん

Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
でっかい蛇現る.jpg


奈良のマンション.ベランダに大蛇


全文はココね


存知の方おおいかもね、このニュース。



どこかで、飼われた蛇さんが逃げ出したそうです
いつも思うけど、蛇さんに罪はないのにね。


いつも人間の勝手で飼われたり捨てられたりと、かわいそう



といっても、蛇が嫌いな私は見たら驚くでしょう。
でも冷静だと思うけど。内心は、ドキドキ



■錦蛇黒パール二つ折り財布
■錦蛇ゴールド二つ折り財布
■錦蛇ベルト
■K14WG 蛇 リング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 07:41:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.