3519699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

高速道路 New! あきてもさん

Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
エロ本を処理できず.jpg

エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず


全文はココね


高級マンションに両親と住む26歳の無職の男・・・・・

これだけで、判断してはいけないのかもしれないけど『お坊ちゃん』でそだったんだだろうね。



エロ本、いいじゃない。
健康な青年の証拠だしね。

処分なんて、いくらでも方法はあると思う


恥ずかしいから、燃やしてしまうという発想はわからないでもないけど考えすぎ
雑誌などのゴミの日に出せばいい。

マンションに住んでいるみたいだから、戸数も多いので誰が出したかわからないだろうしね。
それも、恥ずかしかったんだろう


結局、燃やす行為でばれてしまいニュースになり何百倍も恥ずかしい思いになったなんて想像もつかなかっただろうね




■1025秋祭5ぽっこりお腹をなんとかしたい方に!!ゲルマパワーでお腹スッキリ快適!!
■【ポイント10倍】たった4分の充電で、一晩中ぐっすり!家計にやさしい蓄熱式。充電式あんか
■マイカ(雲母)の遠赤外線効果で体の芯から温めます♪Electrolux(エレクトロラックス)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 12:19:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.