3520073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Oct 27, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
飛行船.jpg



頭にヘリウムガス入ったごみ袋 高3死亡 文化祭準備中


全文はココね


そうかー、危険なんだーと私も今事実を知る

声が甲高くなる、ヘリウムにそんな危険性があるとは思わないだろうね

窒息するなんて、考えもしないだろうね



人間は、酸素が必要。
コレを忘れてしまってはいけないんだなー


若い命がなくなってしまったのは残念
コレを教訓に、危険性をもっと多くの人に認識してもらいたいです





■危険です!!必要以上にトゲトゲ部分が尖っています。使用の際は気をつけて下さい。(本当に)
■きらめく光が幻想的☆炎じゃないライトキャンドル♪【3色pac T‐ライトキャンドル×3セット】
■野菜不足に高い栄養価の有機JAS認定国産オーガニック野菜(無農薬モロヘイヤ)を。健康生活応援






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2007 12:56:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.