3520018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Oct 30, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
みかんの食べ方.jpg

みかんの食べ方

ココで紹介されています


まだ、暖かい日もありますが朝晩はやはり寒いです
きっと、『あっ』という間に冬が来ると思います


冬と言えば、色々想像する人もいるでしょう。
私は、『温泉』『お風呂』を連想します

昔は、こたつにみかん。なんていうのが定番だったかもしれません


みかん農園で、『みかんの食べ方』をメルマガの読者から応募していました
私は、へたの無い方から皮をむきスジとかとらずにガバガバ食べます

ココで私の知らない食べ方が・・・・
焼きみかんです。
みかん焼いちゃうのかー、以外です。

ストーブやオーブントースターで焼いて食べると言う
甘みが増すということは、想像できます
中には、皮ごと食べてしまう人もいるみたいです


こんど、みかん手に入れて『焼きみかん』挑戦しています

ご存知の人いますか?焼きみかん







■家族の安心飲料!ゼリーもつくれます。夏みかんオレンジ
■今なら6本選べます♪りんごだけ、にんじんだけもOK!ウマいから贈り物に選ばれてます
■医薬外部品の育毛剤! さわやかミカンの香り!育毛剤 黄金宮







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 12:05:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.