3519707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

高速道路 New! あきてもさん

Oct 31, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
喜久福抹茶クリーム大福.jpg


大福の賞味期限「10年先」 JR東の子会社が誤表示


全文はココね


今はやばい時期だからね、みな関心も高いしね。

ちょっと前なら、タイプミスとかで許されたけどね
JR東日本の子会社お前もかーと言われちゃうからね



10年も持つ大福があるなら、非常食として買ってもいいよ




■【ダイエット中の方にもオススメ!】こんなに美味しいのにヘルシー!色々な味が味わえる魅惑の
■耳元にスイーツ半円ボールの連なり実り シルバーピアス
■東京・広尾にある超人気フランス菓子店Allegresse(アレグレス)のマカロン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2007 05:27:40 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.