3516728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

危険すぎやぁ~ New! あきてもさん

Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:物欲の神様
みそメロンパン.jpg

みそ屋が開発、みそメロンパン


全文はココね


見ているだけで、いい匂いしそうだね

『みそパン』というのは、食べたことあるけど、『みそメロンパン』はない



老舗みそ屋の息子さんが作る『みおメロンパン』だけに、期待大だね。


実際に食べてみたいけど、福岡じゃなー
遠くて食べにいけないよ。

出張の予定も無いしね



残念!!!だけど仕方ないです



■抱き枕 メロンパンナ アンパンマン
■無農薬麦、大豆、自然塩使用こだわりの麦味噌「匠の技」5個入り
■スリムトップス みそ汁で満腹ダイエット
■牛肉プルコギセット2人前0115新春






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 03:23:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.