3513823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

女子会 New! あきてもさん

Jul 16, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
長渕の娘さん



長渕文音、女優の顔に!デビュー作に自信


全文はココね


今に始まったことじゃないけど、2世の芸能界デビュー
それが、長渕剛とは。


熱狂的なファンじゃないけど、よく聞いてた。好きな曲も多い
『とんぼ』のドラマは大好きで、放送の翌日はよく学校でモノマネして友達をたのしませたもんでした。


そんな、長渕剛の娘さんがデビューだとか。



有名な親がいると、いい面悪い面があると思うけど頑張ってもらいたいです
噂では、桑田啓祐の息子さんもデビューさせるために水面下で熾烈なバトルがあるとか。




お金儲けにみな必死なのかもしれない

金の卵が、ぶじ大きく羽ばたくかは本人次第だね




■SV Pendant ラプレッツァ
■美尻シルエットショーツ「すっぽりさん」3色組
■.2Wayショルダーバッグ MARIA(マリア)
■風鈴 PaPa (株式会社能作)風鈴
■【信頼の日本製品】天然杉の香りと共にお酒をくぃ~っと一杯! (徳利2合1ヶ+ぐいのみ2ヶ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2008 06:13:53 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.