3520082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Nov 1, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
ガソリンスタンド



あれだけ高騰していた
原油価格が下落するワケ


全文はココね


ガソリンが毎週値下がりしています。
といっても、もとの値段に戻っている感じなんだけどね。


一時は、ハイオクが200円超えるんじゃないか!なんて言われていたけどね
消費者にとっては、嬉しいこと


でも、もっと下がるのか?
それても、また徐々に上がるのか?


世界的に色々と力関係があるのが、ガソリンの値段に関係しているみたいね



■冷え性の方!鍼灸院等医療関係にもお勧め!エコロジー・エコノミー湯たんぽ!コードレスソフト
■エコロジー加湿器【ミスティガーデン】TVや雑誌で話題沸騰中!!
■環境に配慮したエコ家具!マドリッド 4段チェスト
■大人気の保冷シートつき遠足にお出掛けに♪使い道がいっぱい大きめ便利バッグエコバッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2008 07:56:47 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.