3520178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

レインコート New! とらりーばさん

Nov 10, 2008
XML
歩く




都会より地方の人の方が太っている その理由は「歩かないから」


全文はココね




なんとなく知っていました
理由もね

都会の方が、車より電車の方が便利だし速いので車以外の交通手段とるだろうね。


ガソリンもまだまだ高いし、維持費も大変
車屋さんも、車売れなくて大変みたい


なかなか歩くのも大変
以前、万歩計つけていたけど1万歩は・・・・
職種にもよるだろけどなかなか越えなかったよ





■万歩計+携帯式体脂肪計!肥満度判定付きマイドクター BB-500 ホワイト
■手首に付けて歩くだけ!歩数と時間を同時にチェック!手首につける歩数計
■今までのダサイイメージから一新!!スタイリッシュでカッコイイ~3Dセンサー搭載歩数計
■竹原慎二プロデュース!20万着の販売実績を誇る人気のシェイプスーツ進化版。防臭・抗菌性







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2008 08:45:55 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.