3520057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Nov 13, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
ゴキちゃん



ゴキブリって冬は
どこで暮らしてるの?


全文はココね

ゴキちゃん、冬はどこにいるんだろうね
もしかしたら、南の島にバカンスに行っているのかもしれない

そして、温かくなると戻ってくるのかもなー



幸いに、我家はゴキちゃんいないと思っています
一度、階段でお目にかかったときは、びっくりしたけどね。
それ以来、一度も見ない

まー、招かれざるお客さんだけどね


昔、猫飼っていた時はお土産によく持ち帰ってくれました
入口で、帰ってもらいましたけど。





■LED付ガラステーブル
■.カード鑑別付き!!トリロジーダイヤネックレス
■高品質ダイヤモンドジュエリーFine Diamond Jewelriesピンクダイヤモンド・ネックレス
■K18WG ダイアモンドハート ピアス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2008 05:11:36 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.