3513421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

深夜 New! とらりーばさん

Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:ひとり言
牛おしっこ



牛の尿を主成分とした飲料水が、今年中にインドで発売?


全文はココね


これも、一種のエコなんでしょうか?

我家に、象さんのうんちで作ったメモ用紙あります。
上野動物園で購入

当たり前かもしれないけど、臭いまったくありません。








将来的にはペプシやコカコーラといい競走になるだろうと語るプラカシュ氏は、最後にこう述べました。「我々は製品を海外に輸出することも視野にいれています」






かなり強気のようです。
興味本位で飲んでみたい気もするけどね。




■【新オーダーシステム!の老眼鏡専門店】眼鏡店品質のおしゃれな老眼鏡がこんなに安い!期間限
■フカヒレ生産量日本一を誇る、宮城県気仙沼より直送のセレブなラーメン!気仙沼 海鮮ふかひれ
■ふんわりシフォンワンピ♪ 花柄とペイズリーのコラボがすごくかわいいですよ♪春物新作☆
■☆春物新作入荷しました☆フリル使いふんわりシフォンワンピ
■☆春物新作入荷しました☆レトロペイズリー柄カシュクールワンピ
■☆春物新作☆フリル使い☆花柄ペイズリーふんわりシフォンワン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2009 05:28:30 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.