3519635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

二度波が来た New! とらりーばさん

Oct 15, 2015
XML
カテゴリ:物欲の神様
のり?




カバンにそっとチューブのり 懐かしいチューブのりの容器にハンドクリーム入れちゃいました


全文はココね


懐かしい!!!


と思う人は年齢がばれるのかもしれない。
きっとうちの娘や、若い人はこの形すらしらないだろうね

今はステックタイプが主流だからね

それはそれと置いておいて、知っている人なら間違いなく懐かしいと感じるでしょう
中身はハンドクリームなので、学校や会社でも使えます。



450円なり
売っていたら買おうかなー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2015 06:14:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.