3516705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

今週はこんな感じ? New! とらりーばさん

Feb 14, 2016
XML
カテゴリ:人間サン
昼はうどん


本日チョコの日
と言う事で、娘は朝からお友達と部活の先輩やお友達にチョコを渡すといって出て行きました。

朝は凄い風と雨。
でしたが、次第に晴れてきました


昼に一旦娘が戻ってきたので、お昼に。
冷蔵庫にあった『うどん』とネギだけの簡単なのランチ。しかも、生めんと乾麺とういうコラボでした



へしこで一杯

午後の部に出かけた娘さん。

嫁と早めの夕飯の買出しに行き。
ずーと冷蔵庫で、出番を待っていた『へしこ』を肴にとうちゃんは、お酒を頂いていました。
しょっぱくて、お酒のアテにはいいねー
ご飯もあれば、すすむでしょう。



チョコの日

嫁と娘にチョコ頂きました。

異常に暖かった休日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2016 08:04:35 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.