3516636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

いつも珍道中~ New! あきてもさん

Feb 19, 2016
XML
カテゴリ:ひとり言
ヒナま釣り



「久月」と「タカラトミー」がコラボ! 黒髪&艶やかな着物姿が美しい『リカちゃんひな人形』が数量限定で発売中♪


全文はココね


もうすぐ『ひな祭り』
ちょっと早いか??

でも、雛人形を購入しようとする人は遅いくらいかもね
人気のあるのは売り切れちゃう場合もあるしね


我家も、嫁の実家で買ってもらった雛人形が嫁の実家にあります。
小さいのを玄関に欲しいなーと思っているけどね
気に入ったのがなかなかないなー



メーカーと雛人形がコラボする事はようあることです。
結構高いけど、何年も使うものだしお財布はジジババからでるものなので高くてもいいのかー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2016 05:35:49 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.