3514838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

Oct 14, 2016
XML
ぬこさがし



"発信機を搭載した首輪で迷子になった猫の位置を特定する技術"が特許出願中 2017年からサービス展開予定


全文はココね


昔から、飼い猫が帰らないとどこかで死に場所を探して姿見えなくなったんじゃないか?
なんて言われていたけどね。

実は、リンク先によると4匹に1匹は行方不明で帰ってこないらしい
理由は色々だろけどね。


そんな『迷いぬこさん』に発信機をつけて、見つけるサービスができます。
以前から、似たようなものはあった気がするけどね


最近はスマホも高性能になり、SNSなどの情報網も充実しています
それを利用して、見つけ出すようです。


大事な家族の一員ですからね
居なくなったら探すのは当然だと思います


迷い犬、迷いぬこさんが一匹でも発見される事は大事で、飼い主さんも安心できると思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2016 07:35:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.