3516430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

ユスラウメ New! あきてもさん

Jul 10, 2017
XML
カテゴリ:お気に入り



ぬいぐるみじゃなくて「シフォンケーキ」だよ! 元科学者のママが科学的な視点で生み出した「可愛すぎるシフォンケーキ」たちをご覧あれ♪


全文はココね

すごいレベル。

私は実際にシフォンケーキを焼いたことないけど、オーブンレンジを買い替えたら挑戦する予定。
でも、こんなカラフルでかわいいシフォンケーキが出来るなんて凄い。

個人で出来れば、売れるレベルだよ。


よし、勉強して副業としてシフォンケーキを焼くかなー

この製作者外国の方で、料理本も出しているみたいです。
英語だけど、取り寄せるかな???
その前に、オーブンを買わないとなー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2017 08:00:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.