475869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2012.03.01
XML
カテゴリ:ガーデニング
昨日の大雪には驚いたね~、と

会う人ごとに今日のあいさつです (^ω^;)

ありがたいことに雪はみんな解けて植物の恵みになりました



ほったらかしの我が家の庭では

よくよく見ると、もうクリスマスローズが蕾を膨らませてる 音符

    
  • IMG_6741.JPG
 


チューリップや水仙、コルチカムも小さな芽を出していました



桜の開花予想も発表されて

いよいよ3月。。。春のきざしがあちこちから聞こえます



    
  • IMG_6742.JPG
  • IMG_6743.JPG
  • IMG_6745.JPG



  • とりあえず我が家の春の行事は

    月末のさおちゃんの引っ越しかな 

    昨年、一昨年と、二度もあーちゃんの引っ越しを手伝ったので

    引っ越しはちょっと得意になりました (^ω^;)




     ブログランキング参加してます ポチっとお願いします  

     pc_26_04.gif ↓↓↓

    人気ブログランキングバナー.gif






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012.03.01 14:37:10
    コメント(0) | コメントを書く
    [ガーデニング] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.