475871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2013.06.26
XML
カテゴリ:グルメ
日曜日、軽井沢へ 音符

さおちゃんと合流して、

総勢6人、フレンチの試食会でした


まだ梅雨明けしていないのに、お天気に恵まれたせいか

旧軽銀座は、もうかなりの人手でした

お決まりの買い物は、鳥勝さんの鶏の丸焼きとフランスベーカリーのパンです (ё_ё;) 

そして。。。いよいよ

ドン詰まりのレストランへ到着  

すると、ちょうどウェデングのまっただ中で

フラワーシャワーを浴びる花嫁さんを目撃 赤ハート

さわやかな高原のレストランウェデングに

運よく幸せのお裾分けをしてもらっちゃった気分でした (^ω^;)


  • IMG_9020.JPG


  • IMG_9021.JPG


  • アミューズのアクアスパークリング  ほんのりスパークリングワインのいい香りです
     

  • IMG_9023.JPG


  • 笹の葉っぱを開くと。。。ハートのお寿司仕立ての前菜

    花束仕立てのエディブルフラワーと生ハムも美味でした


  • IMG_9024.JPG


  • これは相方の前菜です 旬彩のオードブルバリエ

    試食なんでシェアして色々味わえちゃいました(^ω^;)

    ジュレに包まれた海老のムースが超美味 きらきら




  • IMG_9027.JPG


  • ゴマとよもぎのパン


  • IMG_9030.JPG


  • コンソメスープの中にはノドグロ

    このコンソメ最高です  シンプルでこんなに美味しいなんてすごい!!


  • IMG_9035.JPG


  • お魚料理はオマール海老のロースト 濃厚なソースがたまりませんっ

    珍茸のアミガサタケの食感も素敵



  • IMG_9036.JPG


  • ここでレモンのグラニテでお口の中をさっぱりさせて

    いよいよメインです


  • IMG_9038.JPG


  • 和牛はフランスの三大塩といわれるカマルグ塩とネギ風味ソースの両方でいただきました

    天日干しされた自然塩が和牛のうまみをぐっと引き出してくれます

  • IMG_9039.JPG


お腹いっぱいでも食べられます!

フォンダンショコラは温めてサービスされました

大人味のチョコと甘酸っぱいカシスアイス



この後、シェフとの相談を念入りにしてもらって

さおちゃんの佳き日のメニューがほぼ決まりました 音符

秋までのあと4カ月。。。

一つ一つ進む準備が楽しみです (ё_ё;) 




 ブログランキング参加してます ポチっとお願いします  

 f-05.gif  人気ブログランキングバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.26 15:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.