475699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2015.03.05
XML
カテゴリ:
花粉の飛散がピークで、外出は午前中と決めているアビアビです ((+_+))


昨年からは、眠くならない漢方薬に頼ってますが

自分に合ってるらしく、今までより随分と自由に動けてます

やはり化学薬品のように、ズルズルかゆかゆがピタリとは止まらないけど 雫


でもでも、眠気の副作用がないから生活するには満足しています

薬品を飲んでるときは運転も怖かったからね~( ̄_ ̄|||)



舌下免疫療法が保険適用になったそうで

秋から試してみたいなぁ。。。とか思ったりする




そんなこんなで、猫との距離が近い毎日 (^ω^;)

テレビっ子のさくらは、相変わらず動物が登場すると画面に釘付け

  • P2230863.JPG



    • P2230857.JPG


    • やはりなんてったって猫が一番興味深いらしいのですが


      ちっちゃいけど猫を追ってる画


      • P2230864.JPG


      • 最近、テレビの著作権うんぬんが何やら話題になってるので

        あなたの背景に映ってる画面が気になるのよね ( ̄_ ̄|||)


      • P2230866.JPG


      • 猫「えっ、そうなの~?」


      • P2250872.JPG



      • しかし、意外なことに

        私の大好きなマンウィズのライブには、

        それほどは食いつかなかった (・_・;)

        オオカミは好きでないらしい。。。





    ブログランキング参加してます ポチっとお願いします    

    emoji559.gif

     ↓↓↓  

     人気ブログランキングバナー.gif






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015.03.05 22:10:35
    コメント(0) | コメントを書く
    [猫] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.