475873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ アビアビ スタイル ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

AbiAbi

AbiAbi

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

コメント新着

 AbiAbi@ Re[1]:太田胃散の正しい飲み方(02/17) わかめさんへ 返信が恐ろしく遅くなりまし…
2015.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと一度しか更新しないまま9月が終わりそうです 雫

ので、あわてて今月二度目の更新です ('◇')ゞ


ちょっとバタバタとした9月の始まりでしたが

もういつも通りののんびりとした毎日を過ごしています。。。猫たちも私も



今日は穏やかな秋晴れの休日

窓辺のアビは、気持ちよさそうにカンガルーポーズで日差しを浴びてまったり

緑のカーテン越しで まだら模様になってますが( *´艸`) 


  • P9151593.JPG





    • P9221674.JPG


    • グレ



    • P9221664.JPG


    • もも&さくら

    • P9181636.JPG




    連休前から、さおちゃんがベビちゃんを連れて一週間ほど帰省していましたが

    休み明けからは、また落ち着いて三人家族の生活を始めているようです 

    とは言え寝不足が続く体力勝負の育児生活。。。がんばれ~ 


  • P9171625.JPG


  • 相方はベビちゃんとさおちゃんが長野へ戻って行ったら

    ちょっと寂しそうでした 

    見送る間際さおちゃんに

    「一か月に一度一週間くらいは帰って来いよ」

    なんて急に相方らしくもない発言するからびっくりするわ




    そんな相方も今日は仲間と鈴鹿F1へ楽しそうに出かけていき

    めずらしく静かな一人の休日

    私は連休中に買った新しいミシンとスキレットを眺めながら

    何作ろうかな~!と ワクワクしています

    • P9251676.JPG



    • P9221660.JPG


    • まずは猫たちを相手に休日のごほうびでもキュ~っといきましょうかね ( *´艸`)


         









    ブログランキング参加中 ranking_02an.gif 清き一票を



    人気ブログランキングバナー.gif








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015.09.27 17:55:34
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.