348866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平成競馬徒然草

平成競馬徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月10日
XML
テーマ:競馬予想(62007)
カテゴリ:中央競馬
男でもなく女でもなく・・・?馬であるが故に、クラシック&マイルCへの出走ができない悲劇の名馬(笑)レッド・・・次元が異なるが、あのオグリを思い出してしまいますね?登録がないが故に、クラシックに出走できなかった悲劇?その後、帳尻を合わせるかのように、追加登録制度が出来て・・・(笑)
今後、レッドが快進撃を続け、クラシック馬達を撃破するような事態になったら・・・多分、
?馬のダービー馬の可能性も?(笑)そうなると、何故のクラシックであるのか?種牡馬選定レースとしての東京優駿の存在価値自体が、根底から否定されることになりで。JRAは、G1レースの設定価値事態を見直さねばならなくなるでしょう・・・(?)
良いではありませんか?女馬が、ダービーを勝つ時代ですもの!その世代の頂点に、オカマちゃんが君臨したとしても(笑)・・・問題は、北海道を中心とする馬産ですよね(涙)サラブレは、経済動物・・・競馬の根底に流れるこの経済主義を決して無視はできないのですから!慎重に・・・(涙)

また外国人騎手で・・・最近の馬券は、外人騎手から買ってれば的中率は、大幅にアップですよね(笑)まるで、日本の競馬は、外国人騎手の草刈り場と化してますな(怒)ミウラとかマツオカは、何をやっているんでせう・・・模範的な画一的騎乗しかできない騎手を養成してきたJRAにも多大なる責任があると・・・仮に、タケとかウチパクが、英吉利なり亜米利加に渡ったとしても、こんな風に勝てるんだろかね?甘いんだよなぁ・・・日本の騎手は?(怒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 18時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[中央競馬] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

3110しん2

3110しん2

お気に入りブログ

今週の競馬。「天皇… New! 東京ぶんぶん丸さん

プレゼン コンシェル… ePresen NOVOさん
楽天ネタフル ホットスポットさん
GoGo! 十億円… 馬おじちゃまさん
トニー便 fudaoyichengさん

コメント新着

 3110しん2@ Re[1]:猥褻馬券(11/03) Nジマさん >何気に見事なサインですねw…
 Nジマ@ Re:猥褻馬券(11/03) 何気に見事なサインですねw
 3110しん2@ Re[1]:五輪招致(09/07) ますお3さんへ・・・ 東京圧勝!でしたね…
 ますお3@ Re:五輪招致(09/07) どもはじめまして スペインあたりでは
 3110しん2@ Re[1]:英雄産駒(04/13) Nジマさん >今週もデムーロが怖いです。…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.