132727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

abisukeスタイル

abisukeスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アビchan

アビchan

お気に入りブログ

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

おてんばスコ ミル… antiqingさん
にゃんこ三昧☆ ビ… ちょこりん☆さん
シナモン(シナモロ… cinnamonfanさん
Hello,Again エレノアちゃんさん
@るくLOVE るくPOMさん
  好き好き チュ… つきの88さん
やさい日和 ☆わかば★さん

コメント新着

☆わかば★@ Re:可愛い名前に気をつけて!(05/30) こんにちは。お久しぶりです。 りんご病…
アビchan@ Re[1]:花水木(04/17) きゃっくんさん こんばんは☆彡 お返事…
アビchan@ Re[1]:花水木(04/17) ☆わかば★さん こんばんは☆彡 御返事遅…
きゃっくん@ Re:花水木(04/17) こんにちは。 すごくきれいだね。 我…
☆わかば★@ Re:花水木(04/17) アビちゃんがお住まいの地域は桜吹雪なの…
アビchan@ Re[1]:なんとかなるんじゃないのかな?(03/20) りぼんx2☆さん こんばんは。 すっか…
りぼんx2☆@ Re:なんとかなるんじゃないのかな?(03/20) 遅ればせながら・・・ 息子ちゃん、お誕…
アビchan@ Re[1]:なんとかなるんじゃないのかな?(03/20) ☆わかば★さん こんばんは(#^.^#) >…
☆わかば★@ Re:なんとかなるんじゃないのかな?(03/20) 一日遅くなりましたが・・。 息子さん、…
アビchan@ Re[1]:埼玉県北部の様子。(03/18) ☆わかば★さん こんにちは(#^.^#) >…

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年10月04日
XML
今日はカード会員様向けのセールがある大型スーパーへ行くのに朝から行く準備を整えておきました。
そこへ不機嫌な息子の登場・・・・・嫌ぁ~な予感。

案の定ギャンギャン泣いて朝ごはんは食べてくれないし着替えもしてくれなくて気づけば10時半。
・・・・・もう駐車場もいっぱいだし道も混んでるし・・・・・と言う事で諦めました号泣

その後も「出掛けない!」って拒否されて午後になってしまって今日は家でゆっくりするか~って思ったら「お出かけするぅ?」と言い始めました・・・・なんて勝手なんだ!

って事で車で10分ほどのスーパーへ行ってきました。

最近、宝飾ショップが出来てオープニングセールだったんですね。
何となくピアス見てたら好みの感じのものがあってポストサイズを測ってもらったらOKだったんだけど目玉商品だったらしくて激安でした。
PA0_0051.JPG

分かりづらいけどポスト部分は、カットしたレインボームーンストーンがはめ込んであって素材は14KG
てっきり金メッキだと思ってたのでビックリびっくり

普通だと数万円するらしいんだけど1,000円でした。

WGバージョンもあって、悩んだんだけど店員さんがゴールドの方が似合うと言うのでコチラにしてみました。
・・・・・・いっその事2つ買ってくれば良かった!

その後はキッチンコーナーをプラプラ。
ビックリするくらいル・クルーゼが山積みで展示されていて初めてマルミットの実物見たけど可愛かったです♪
LE CREUSET/ル・クルーゼマルミット(スープポット)22cm
これこそ土鍋代わりになりそう。
こんな鍋で鍋モノっていうのもお洒落で良いかも~。


PS.昨日の記事でのコメントありがとうございました。

今朝、産婦人科に電話してしまいました。
やっぱり産科は無くなるらしいです。

「でも、体調悪くなったら無理しないで早く来なさいね♪ただでさえ貴方は頑張っちゃうんだから!」と先生に言われてウルウルしてしまいました。

やっぱ良い先生です。

皆さんの励ましと先生の言葉のお陰で気持ちの落ち込みも直ってきました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 18時18分23秒
[★ファッション&アクセサリー★] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.