324811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HEADING NOWHERE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
してたみたい。

インドを旅行中、列車の棚から荷物を下ろすときに小指をグキンとやって、ずっと痛かったんだけど、そのうち治るだろうと思いつつ、かれこれ1ヶ月以上が過ぎた。いくらなんでも、いまだに痛い、それもかなり痛い、っていうのはおかしいよな、と、やっと気づき、今朝の朝練の帰りに整形外科へ。

「あー、ほら、ここんとこでキレイに折れてるよ、骨」
「こんなに放っといちゃって、そうとう痛かったんじゃないのー?」
レントゲン写真を見ながら先生が言った。

「はぁ、そういえば痛かったような気がしますー」
と答えながらも、ああ、やっぱりねー、と独り苦笑い。

そういえば昔から「痛み」に鈍感、というか「痛み」に対する耐性が高いんだけど、さすがにここまでとは・・・うーん、我慢しすぎちゃダメです。大げさなミニギブスでグルグルの右手を見ては、またまた猛反省。

雨があがると、いいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 12:24:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

pinkoyster

pinkoyster

Favorite Blog

富士宮市 白糸の滝… New! トイモイさん

W14西の果て Bテッドさん
Good Music For Good… de:hideさん
うさ課長 うさ課長さん
Soft Parade averagemanさん
あるマスコミ関係者… 心斎橋ワタルさん
鰻坂ヒカルのロンド… 鰻坂ヒカルさん
おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
Moyashi k-1907さん
贅沢な昼寝 らむ5262さん

© Rakuten Group, Inc.