|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
選挙カー 暴走族と変わりなし
頼むから、朝っぱらから大音量の選挙カーはやめて頂けませんかねぇ~ゆっくり寝かせてくださいよ!誰もがみんな7時に起きてると思ってたら大間違いですよ!安眠妨害は暴走族となんら変わりありませんて! そもそも、選挙カーで1票決める人なんて日本中で何人いるんでしょうか?騒音選挙カーで「こいつだけには入れない!」という人間は、ものすんごくいると思いますが・・・私含めて(笑)
こんばんわ!
日記の一行目の太字を見て、 大爆笑してしまいました^^ ほんとに朝っぱらからの選挙カーは近所迷惑ですよね。 先日、立候補者の選挙事務所!?みたいなところに一般庶民のジジイどもが大量に群がっており、異様な光景でした(笑)(2005年09月05日 22時10分39秒)
でも・・・わが市は静か(爆)
ここまでくると、どーでもいい選挙区なのか(笑) で・・・よりによって、テレビに集中してるときに 講演会案内を大音量で響かせたけど・・・。 まずアンタには入れない!って思いましたよ(笑)(2005年09月05日 22時26分00秒)
おこんにちは\(^o^)/
ちょうど昨日、外から妙な歌が聞こえてきたので「何だ何だ~?」と耳をすませて聞いてみると候補者のテーマソング(自分で作ったと思われる)でした。しかも選挙カーで移動しながら曲を流すのならわかるのですが、ずっと一箇所にとどまったまま流すので「うーむ」という感じでした。 一口に選挙活動と言ってもいろんなものがあるもんだなあと思いましたわ♪(2005年09月06日 00時10分07秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |