012821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜組帳簿

桜組帳簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

帳 簿 当 番

帳 簿 当 番

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.18
XML
カテゴリ:ROHAN
みなさま、こんばんわ。麻琴です。

前回の記事の告知では、今日は、BI○R○○さんの表と裏をご紹介する予定だったのですが、予定を変更して、ゆうさんのお怒りから始まったこちらの罰ゲームの舞台裏をご紹介いたします。
この記事を読む前に、れな姫のネタ帳をご覧になることをお勧めいたします。

ゆうさんのお怒りを招いた発言のログをとり忘れてしまったのですが
れなさんが倉庫整理でキャラチェンジしたときに事件は起こりました!

PTチャットで、ミラちゃんが、私とゆうさんが剣をいっつも持ち歩いているのを見て、たしかこーんな感じのことを言ったことから始まりました・・・

ミラ:なんで剣もちあるいてる?
麻琴:護身用です!
ミラ:ゆうさんは殴るの好きだからもちあるいてるんでしょ?

ネタな雰囲気がプンプンするこの発言に、私食いついちゃいました。
そいで、ギルドチャットでゆうさんにご報告。

麻琴:PTで「ゆうさんはどSで殴るのが好きだから剣をもちあるいてる」っていってる人がいます!


このチクリが発端となってゆうさんお怒り ---> 発言した犯人さがし探し開始
だれが発言したのか名乗りでなかったのでPT全員が連帯責任でお説教を受けることになりました・・・

ここからは、ごぼう巻きと春巻きについて語る、微糖ちゃんの会話とともに、
チャットログをお楽しみください。

ちなみに、PTは、「麻琴、ミラ、微糖、リズリサ、りゅう、アデュ」という編成でしたー。

罰ゲーム1

おっ、わたし免除だ。
って一瞬よろこんだんですが、冷静に考えてみたらそんなことないよねー。

罰ゲーム2

とか何とか言っていたら、れな姫のお帰り & 罰ゲーム開始 ○rz

罰ゲーム3

まずは、軽くいつもとおりツボった記事のことをはなしってっと。
裏のPTでは微糖ちゃん壊れて宇宙人と交信開始。
一般チャットでは監視のゆうさんにつっこまれまくり・・・

罰ゲーム4

罰ゲーム5

罰ゲーム6

ここで、私、れなさんにとどめを刺したと確信しました!

罰ゲーム7

こーんな感じで罰ゲームは無事おわりでした。

この記事を見た、れなさんが人間不信になってしまいそうで心配ですが、気にせず投稿っと。

みなさん、ゆうさんを怒らせないように気をつけましょうねー。

次回こそは、○○G○ON様の記事を投稿します!
おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.16 02:59:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.