073056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豚骨アブラマシマシのたわごと

豚骨アブラマシマシのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豚骨アブラマシマシ

豚骨アブラマシマシ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

温泉

(3)

グルメ

(9)

旅行

(3)

雑感

(3)

中島みゆき

(1)

お酒

(1)

テレビ

(0)

政治への感想

(0)

料理

(2)

航空

(2)

通販

(4)

競馬

(1)

ラーメン

(12)

飲み物

(0)

(2)

北海道

(0)

豆知識

(0)

鉄道

(1)

日帰り温泉

(0)

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

鴫野在住@ Re:薩摩っ子・総本店でニンニクラーメン+チャーシューお持ち帰り(04/11) いやーーー、ラーメンの好みが合いますな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.01
XML
カテゴリ:温泉
3日連続の日帰り温泉。
今日は、巡礼最後の1軒「美人湯 祥風苑」
堺泉北道、阪和道、近畿道、名神高速を走り茨木インターでおり、
下道を走り到着。
受付で850円を払いスタンプラリーの用紙を見せる。
ロッカーの鍵と記念の木札を貰い、2階の浴場に向かおうとすると、
係の人から「結願と言う事で帰りに粗品をプレゼントさせて頂きます、
ので帰り際にお声をおかけ下さい」と やった\(^O^)/


温泉は、内湯+2階と屋上に露天風呂あったけど、いい温度で心地よく
露天風呂のテレビでやってた独眼竜政宗にも見入ってたんで
ついつい自分にしては長湯。
そのあと、トートバッグ貰うためのうどんを食べようと食堂に行くと、11時から
なので、しばし待機。

つるすべ美人うどん900円。
あっさりしてて美味しかったのですが、天ぷら、大葉に包まれていたのは俺の
苦手な納豆だったとは帰り際に友達に教えられてビックリ。気づかなかったw
一緒に頼んだ唐揚げ(5個で550円)も美味しかった。
帰りの精算の際にトートバッグと、粗品のペットボトルに入った温泉水を頂きました。

温泉巡りに良さそうなバッグ。
コレにて、スタンプラリー完了。
今日は、行きも帰りも渋滞に一切引っかからずにビックリするほど順調などドライブ。
本日の走行距離135.6キロ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.01 14:12:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.