073436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豚骨アブラマシマシのたわごと

豚骨アブラマシマシのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

豚骨アブラマシマシ

豚骨アブラマシマシ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

温泉

(3)

グルメ

(9)

旅行

(3)

雑感

(3)

中島みゆき

(1)

お酒

(1)

テレビ

(0)

政治への感想

(0)

料理

(2)

航空

(2)

通販

(4)

競馬

(1)

ラーメン

(12)

飲み物

(0)

(2)

北海道

(0)

豆知識

(0)

鉄道

(1)

日帰り温泉

(0)

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

鴫野在住@ Re:薩摩っ子・総本店でニンニクラーメン+チャーシューお持ち帰り(04/11) いやーーー、ラーメンの好みが合いますな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.22
XML
カテゴリ:ラーメン
熟成醤油肉そばが有名な丸源商店の住之江店へ、昨夜行ってきました
夜中の0時過ぎに行ったのに、店内はお客さんが結構居ます。
翌日は祝日だからかな

今日の注文は
肉そば(680円)に、麺大盛り(120円)、肉ダブル(150円)、
丸源餃子(ニンニク入りの方)(280円)
麺大盛りにするんだったら、肉ダブルもしたいです。
今日は、お腹がそこまで空いてなかったので、温玉ごはんはパス



来ました。
ラーメンの上に載ってるオレンジ色のは、柚子おろし。
脂っこいラーメンにコレを溶かすと味がまろやかに。
大盛りにしては器が小さく見えるかもしれませんが、あの器の中に麺がこれでもかと
入っているので、食べ終わった頃には、お腹パンパンの大満足。
餃子も、特製のラー油を入れると辛味がましてなおさら美味しく。

ごちそうさまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 07:34:14
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.