537047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたよ!日本代表戦。

いや~、グランドが狭かったので一流プレーヤーが目の前で見れました!!

しかも、センターライン上の一番前の席でした!

中田が!稲本が!小野が!中村が!

サッカーあんまり詳しくないんであれなんですが、一つだけ驚いた事がありました。

サッカー選手って、首の動きがすごいんですね!

まるで小動物みたいでしたよ!(表現悪いけど)

あの一瞬で他のプレーヤーがどこにいるのか瞬時に判断するんでしょうね!

素人がやったら、直ぐにむち打ち症になりそうな感じでした。


試合内容は、ん~どうでしょう。

何となく物足りなかったですかね。

もっとどんどこ点数はいるかと思ったら、予想外に攻めあぐねていた様子。

素人目から見たら

お前ら勝つ気あんのかぃ?!

って感じでした。

2-1。。。この点差はマズいでしょう。。。

とにかく頑張って全焼して欲しいものですね。

写真はAPSカメラで撮影した為、現像後スキャナーで読み取って厳選したものを掲載予定ですw(4月6日予定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.01 13:45:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.