537021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掲示板にあるように、今年もこの日がやってきました。
そうです、あの日本人会大運動会です!!

昨年は、元陸上部だと嘘をついたみーやんのゴボウ抜かれで
幕を閉じましたが、今年はどんなドラマが待っているのか。。

運動会開催場所は、アヤラジャーJASスポーツセンターで、前回日本人会ソフトボール大会が開催された場所です。

今年の参加者は
(男子参加者)河野・武藤・三本木・宮崎・村田・北野・五熊・Harry・小川
(女子参加者)まさよ・えつ・しゃお・ななえ・あやや
です。

スウェーデンリレー2組出場できそうです。

急に予定が変わって、運動会に出られるという方は、当日券いて参加できますので
参加メンバーと楽しい一日を過ごしてみませんか?

運動会当日は、9:00に会場駐車場集合です。
武藤さんが待っていますので、そこに集合してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.16 18:13:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.