537030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シンガポールの雨季は10月終わり頃から旧正月頃までである。

しかし今年はなんでか雨がすごく多い。

最近も昼間に良く降っている、豪快な雷つきで。

19日には試合が控えているのにこんな天候状態は勘弁してもらいたいもんである。

昨日AMKユナイテッドの竹本さんと飲んだ。

2ヶ月ぶりにあったせいかなんだかとっても紳士に見えた。

でも飲み始めたら、あれ?!この人こんなにしゃべったっけ?!

ってくらいメチャクチャ笑っていた。

今日はAMKさんの送別会だとのこと。

3人も帰国するという事なので悲しい限りですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 09:57:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.