537001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はクアラルンプールに出張した。

チャンギ空港に向かう途中、かなりの豪雨で10m先も見えないほどに。

こんな天気の中のフライトは嫌だなーって思ってたら案の定揺れる揺れる大揺れで。

振動で客がほぼ全員座席から飛び上がりました。
(座席から浮いている状態ね)

いや~、あれはマジでびっくりしましたね。

外を見ても一面雲だらけでどこを飛んでいるかわからないし。。

客室乗務員が通路でしゃがみこむの初めて見ました。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.15 09:03:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.