537016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、明治屋に行った。

「とんとん」で美味しい特製ロースカツ定食を食べた後

さってかえろっかなっと駐車券の支払機に向かった。

「ジッジー」

駐車券を支払機にいれると珍しく

「計算中!!ちょっとまってね」

という表示が出て待つこと20秒ほど。

「S$610.00(日本円にして39,650円)です。ちゃんとはらってね♪」

という表示が。。。

ん?ん?ん~?!

なんじゃこりゃ~!

普段はS$3(日本円にして195円)なのにありえない金額が(汗

まわり見るとどのお客も口々に610ドル、610ドルと騒いでる始末。


何かの間違いと思い、1ドル入れてたらちゃんと支払いした事になるのかと思い

1ドル入れてみたところ

「ちゃり~ん、S$609です。足りないよ♪」

入れた本人唖然。。。

直ぐにガードマン呼んで文句言って無事脱出。

リャンコー○恐るべし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 10:55:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.