537034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、二重丸で韓国人ハリーの送別会が行われた。
一昨日まで彼はマレーシアに行っており、送別会が出来るかどうか微妙でしたが、ギリギリで連絡が取れあぶめんばーが10名ほど集まった。

あぶけんは他の飲み会があったので23時頃の合流となったが
合流した時点でハリーのりのり。
ヒロポンに抱きついて叫んでいた(笑

それに日本語もかなり叩き込まれたらしく
おしぼりのことを「オシボレ!オシボレ!」と絶叫していた。

ふと思ったのだがハリーが酔っ払うと行動が少し相談役に
にているな~と感じた。
簡単に言うと小僧丸出しの顔だったのだ。

とにかく、ハリー自身もかなり嬉しかったらしく
韓国に是非遊びに来てくれと言っていた。
(相談役の要求に応えたいようです)

ハリーはこのHP出身者でした。
外国人がこのチームに所属するのは初めてだったので
どうなる事かと思いましたが、彼の持ち前の前向きで
ひたむきな心、そしてあぶさんを愛する心で見事に
うちとけました。

彼がこのチームを去ってしまうのは寂しいですが、我々あぶさんメンバーはどこにいてもフォーエバーフレンドです!

頑張れハリー!

これからもあぶさんの事を愛し続けてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.22 12:00:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.