536997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日未明、あぶさん帝国通信のトゥー記者によると

11月7日の日本人大会が12月5日へ延期されたとの報告を

受けたという。

要因は、グランド整備の大幅な遅延。

大会までもう少しというところでなんとも拍子抜けである。

大会に合わせて体力つくりをしていたメンバーの皆さん。

アミノ酸飲むのをもう少し遅らせてください。

また、大会が12月に延期になりましたので

自動的に11月開催のゴルフコンペも中止です。。。

詳細は再度報告します。

あ~、あと一ヶ月がんばりますか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 13:47:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.