537035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の練習お疲れ様でした。

何故いつも普通に練習に参加しているのか良くわからない國枝さんも参加した

昨日の練習ですが、男女合わせて18名といつもの半分くらいの出席率でした。

日本人大会後の練習なので仕方がありませんが、ファーストピッチまであと

2週間しかないのでもうちっと練習参加してほしかったですね。

次の日曜日は最後の練習です。

せめて紅白戦を試合前にしたいと思いますので皆さん参加してくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.14 09:31:39
コメント(1) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.