537042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、びっくりしましたよ。

月曜日の朝、何気なく髭をそろうとしていたとき

なーんとなく、じっくりとヒゲを見てみたんですが

なにやら白い色をしているヒゲが一本あるではないですか!

光の反射とかで白く見えるのかなと思い、いろいろと角度を変えてみましたが

正真正銘ホンモノ白髪・・・

あー、鼻毛に続きヒゲまでも白髪に浸食されてしまいました・・・

残りの部分は時間の問題か・・・

皆さんはどんなところで自分が歳をとったなーと感じますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 11:33:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.