537000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日、バレーボールの練習に行った時の事。

7月に行われる運動会の話になりました。

私はソフトボール関係者にてお手伝い参加するため、バレー部としては

出れませんという話をいろいろとしていたら聞きなれた人の名前が飛び出しました。

「あぶさんの北野さんはバレー部でバレー大会と運動会のお手伝いに来てくれるってよ」

【え?それって、まさかあのノーキタのことですか?】

「そーそー、最近バレーの練習にも参加してたよ」

【えっ!!まじっすか?!】

ノーキタさん、最近あぶさんに現れないと思ったらバレーボールにいそしんでいたようです。

とにかく普通に生息しているようで安心しました。

ノーキタさん、たまにはあぶさんの飲み会参加してくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.31 13:48:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.