537029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんみ。

あぶけんさんは、今中国に来ています。

明日、お客さんの工場監査を控え多忙な日々を過ごしています。

そんななかいまだ日曜日の興奮が冷めず体中がほてっております。
(たんに酔っ払っているだけですが)

先ほど、皆さんにおくらさせていただいたメールの通りしばらくあぶさんは

練習をお休みして精神的、体力的に鋭気を養い来るべき次の大会に向けて

エネルギーを充填します。

しかし自主トレは自由ですので、練習再開時にカラダが動かないなんてことが無いように

するのもありですね。

栗原さん、あなたの作ってくれたアルバム最高っすよ!

毎晩場面場面を思い出しながら拝見しています。

あぶさんメンバー以外の方閲覧でキズに申し訳ございません。

ある時期が来たらメンバー以外の方にも閲覧できるようにしたいと思います。

今すぐみたいなら、今すぐあぶさん仲間入りする事をお勧めします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 23:32:43
コメント(1) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.