536998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あぶさんの主砲の一人冨田さんが

盲腸でバンコックのバムルンラードという病院に入院していたそうですが

今週頭?になんとか退院したそうです!退院おめでとう!

なんでハノイにいるのにバンコックの病院に入院したかというと

ハノイの病院でも手術出来るのだが、術後に何か発覚した場合の対応が

取れないので設備整っているバンコクでって事になったらしいですよ。

しかもバンコックの病院はタイで一番有名な病院ですごい設備だそうで。

日本食、イタリアン、各国レストラン、ファーストフードから

スターバックスまで病院内完備、冨田さんのの部屋も6畳くらいで

一人部屋、シャワー、トイレ、ベランダ付きで東京都内一人暮らしより

よっぽど贅沢なとこだったらしいです。

冨田さんから取り出した盲腸君の写真添付しますが、お食事時に

思い出さないように要注意願いマース!

以上、バンコックあぶさん特派員三本木さんからの情報でした。

そんな三本木さんのスケジュールは以下の通りとなっておりますので

みなさん三本木さんまで連絡してご飯でも一緒に行きましょう!

【三本木さんスケジュール】
21日  Sin入り
22日  会議のみ
23日  休暇
24日  あぶさん練習参加
      その日の20:30の便でBKK戻り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.21 10:26:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.