537040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日、あぶさんウェークボード部が発足しました。

参加者は、えっちゃん、チュンソン、大仏さん、まいまいさん、藤瀬マンそしてあぶけんさんの6人。

朝8時20分に大仏さん宅前で集合し、一路ポンゴールへ向かいました。

ポンゴールについて、シンガポールにもこんなところがあったんだねと

少し感動気味にいざボートへ。

モーターボートになんか乗ったことのないあぶけんさんはちょっと緊張気味。

港からボートで約10分くらいのところでウェーク開始。

経験者のまいまいさんと藤瀬マンはやはりすごくうまい。

特にまいまいさんはジャンプをするほどの腕前、恐れ入りました。

ウェーク2回目の大仏さんは、2回目とは思えないほど自然に立ち上がり

ジャンプをするまでには至りませんでしたが、表紙の写真のように颯爽と滑ってました。

チュンソンさんは3回目で立つことが出来、えっちゃんも6回目くらいで
立ち上がれました。
しかも立ち上がった後5分くらいはちゃんと滑ってましたよ。

あぶけんさんも3回目でたちがることが出来、後半には普通に滑ってるだけならかたさが抜けたいい滑りをしていたそうです。

いやー、やっぱりあぶさんメンバーは何でも出来ちゃうんですね。

たむーらさん、あなたは本当にスノーボーダーだったんですか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 10:35:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.