537033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは。
あぶけんさんは昨日まで日本に結婚披露宴のために帰国していました。
本日からシンガポール復帰です、宜しくお願いします。

先日27日にあぶけんさんは人生の大舞台である結婚式を挙げました。
挙式・披露宴共にたくさんの親族や友人の方がご列席頂き、終始とても
賑やかで暖かい披露宴となりとても感激しました。
これからは嫁さんと二人で人生の荒波を乗り越えていきます!

あぶさんからも多数ご列席頂き披露宴を盛り上げてもらいました。
本当にありがとうございます!
また、上野ともひろさん、電報ありがとうございました。

まだまだ、語りたいことはたくさんありますがただの自慢話になってしまうので今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 10:04:46
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.