536917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

昨夜、あぶさんバスケ部の初練習が、バスケ部小野寺キャプテン

の指示の元、日本人中学校にて行われました。

時間は19時から21時まで。

平日のしかも月曜日の夜だというのに、合計10人が集合。

レイアップシュートの練習後、ミニゲームを四試合行いました。

目をひいたのは、バスケ経験者の長さん、綾子さん、福井さん、おまけで小野寺さん。

特に福井さんは、風貌とは全く逆の素晴らしいプレーをしていました。

小野寺さんも、体重がもう少し軽ければもっと動けるのでしょう。。。

5分ハーフでのミニゲームは、糖尿病一歩手前のあぶさんメンバーにとって

かなりの長時間。。。。息切れ者続出。

そんな中で、ハンドボーラーの大里君は機敏な動きを見せていました。

あぶけんさんは、なんとかリバウンド王になりあがれましたがファール連発。

藤瀬さんはどこからそんな元気が出てくるのかしりませんが

終始「ゲームしようよ、ゲーム!」と息巻いていました。

これからも、バスケ部は存続するそうなので、これからの活躍に期待ですね。

でも、このバスケの練習を続けたら正直体力がつくと思うので

本業ソフトボールにもよい影響を与えると思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 14:00:34
コメント(3) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.