536903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよーごじゃるぺろり

昨夜、宣言どおりにあぶけんさんは床屋に行ってきました。

これで、ボンバヘッドとはサヨナラですバイバイ

朝のセットも早くて楽ちんちん18禁

突然ですが、あぶけんさんが日本に帰国する日が決定しましたひらめき

11月4日(土曜日)の夜便で帰国します。

航空会社は未だ未定飛行機

丁度一ヵ月後ですね。

そろそろ引越とか色々と準備しなければいけないので

忙しいです下向き矢印

段々と送別会の予定も入ってきて、帰国するんだなーという

雰囲気がただよってきましたわからん

後任が来たらその雰囲気が倍増するんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 10:40:22
コメント(39) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.