17168750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.25
XML

みなさんこんにちは!

うなぎと梅干の食べ合わせは

別に悪くないんですって!

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

まあ、そんなわけでですね

第5回 夜の工作室001.png

夜の工作室のお時間がやってまいりました。

シリーズ⇒ 第1回 第2回 第3回 第4回

 

 

先日、夜中に部屋をあさっていると

名刺ケース001.png

図のようなトランク型の名刺ケースが出てきまして・・・

 

 

名刺ケース002.png

中はこんな感じなんですけどね

 

 

で、いただき物なのですが

ちょいと遊んでみようと思いまして

当ブログ初期の頃に紹介したステンシルスタンプを使ったら

名刺ケース003.png

図のようになりました!

かわいいでしょう?これ(* ̄m ̄)

 

 

で、気がつけば

第5回 夜の工作室002.png

時刻は午前2時前でしたよと!

平日の未明からこんなことをしている私・・・

良い子のみなさんはちゃんと寝てね!(* ̄m ̄)

 

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 23:21:53
[Season1_阿武山ステージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.